ナチュログ管理画面 アウトドア アウトドア 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 3人
プロフィール
つよぽん☆
つよぽん☆
愛知県尾張地方在住1970年代前半生まれの僕と2歳年下の妻
そして子供2人(娘&息子)の4人家族。
ごく普通の安月給サラリーマンの夢だったファミキャン&デイキャンの
日記をつづれたらと思っています・・・
オーナーへメッセージ

2015年02月19日

潔く沼にハマってきました。(^^)v

ナチュログを始めて、早い段階から覗き見させていただいている??
訪問させていただいている海パパさんのブログに触発され??
沼にハマりに行ってきました。
潔く沼にハマってきました。(^^)v

その沼の名前は江戸川屋ランプさんです。

沼にハマりに行くきっかけになったのは・・・
特にまたこの記事です。
こんな記事を読んでしまったら、実家からも、僕の自宅からも、僕の勤務先からも
それぞれ車で僅か10~15分くらいで着いてしまう距離なので、以前からあることは知っていたし
あまりにも近いのでいつでも行けるって思っていたので、今日まで足を踏み入れていなかったのですが
今日、代休で時間があったのでフラット出掛けまして・・・
沼に足を踏み入れて・・・
まずは・・・
お小遣いキャンパーの僕が清水の舞台から飛び降りて??
ピュ~ゥゥゥゥゥッ!!
潔く沼にハマってきました。(^^)v
DIETZ #50 COMET真鍮モデル お持ち帰りさせていただきました。

そして、金とくれば・・・
銀もいりますよね??
潔く沼にハマってきました。(^^)v
ブリキモデルの銀いっときました。(^^;)

これでテーブル周りは明るくなったかな??


では、もう少し全体も明るくしておきたいですね??
そんなこんなで??
潔く沼にハマってきました。(^^)v
DIETZ #08

とりあえず、沼に足を突っ込んできましたが片足くらいで済んだかな?? f(^^;)
両足どころか腰まで沼にハマったら沼から出るのも大変ですからね。(^^)

いやーしかし楽しい沼です。
こんなに身近なところでこんなに良い沼があるなんて・・・
もっと早くに行けばよかったな。




同じカテゴリー(道具)の記事画像
探し物の途中で・・・ これぞ最強ペグ!!
会社帰りに・・・
100均グッズでキッチンアイテム
焚火ケトル・・・ ちょっとカスタム
子供たちの服と、ついでの焚火用NEWアイテム
密林からの届き物
同じカテゴリー(道具)の記事
 探し物の途中で・・・ これぞ最強ペグ!! (2015-05-19 23:30)
 会社帰りに・・・ (2015-02-20 21:22)
 100均グッズでキッチンアイテム (2015-01-31 16:37)
 焚火ケトル・・・ ちょっとカスタム (2015-01-25 20:45)
 子供たちの服と、ついでの焚火用NEWアイテム (2014-12-22 23:24)
 密林からの届き物 (2014-10-30 18:08)

Posted by つよぽん☆ at 17:51│Comments(6)道具
この記事へのコメント
こんばんは

僕も、昨日行きかけてやめました〜

今日も弥勒山の帰りに寄ろうかとも思いましたがなんとかとどまりまして(^^;)

でもこの記事見るとリミッタきれそうですwww
Posted by グリッチ at 2015年02月19日 19:07
グリッチさん

決断は早くしないと・・・

かなりの勢いで注文が入っているみたいですよ。
僕は、ランプ沼の記念すべき1個目に良いかなって
行ってしまいました。(^^)
Posted by つよぽん☆つよぽん☆ at 2015年02月19日 19:14
こんばんは

おおっ、ついに行かれたのですね!!

そして、3つも購入をっΣ(・ω・ノ)ノ!

おいら、1つで我慢したのに・・・

片足どころか、両足のひざまで持ってかれてますよ(; ・`д・´)

ちなみに、ここでランプを買うと、もれなく、ランプの精がやってきます・・・
Posted by ゆあぱぱゆあぱぱ at 2015年02月19日 19:15
ゆあぱぱさん

ついに行ってきました。(^^)
片足どころか、両足のひざまで持ってかれてる??
いやいやそんなことはないですよ。(^^)
まだまだ片足くらいですよ。(^^;)
Posted by つよぽん☆つよぽん☆ at 2015年02月19日 19:39
こんちはー

うふふ

ようこそー

でもね

つよぽん☆一つミスしてる

#78真鍮モデル

これも限定

しかも

#50より実用性高しww

はい!
もう一度!!ww


EVISUのジーンズ履いてるのはワタシです(´-ω-`)
Posted by 海パパ海パパ at 2015年02月20日 11:50
海パパさん

そう僕も帰ってから江戸川屋ランプさんのHPを見ながら
ミスに気が付いたんです。
でもミスをした時は、全力で対処しないといけないので・・・
その後は??
次の記事を読んでみてください。(^^)

革ジャン會のEVISUのジーンズ履いているのが
海パパさんだったのですね。
Posted by つよぽん☆つよぽん☆ at 2015年02月20日 22:06
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
潔く沼にハマってきました。(^^)v
    コメント(6)