ナチュログ管理画面 アウトドア アウトドア 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 3人
プロフィール
つよぽん☆
つよぽん☆
愛知県尾張地方在住1970年代前半生まれの僕と2歳年下の妻
そして子供2人(娘&息子)の4人家族。
ごく普通の安月給サラリーマンの夢だったファミキャン&デイキャンの
日記をつづれたらと思っています・・・
オーナーへメッセージ

2015年02月20日

会社帰りに・・・

さてさて昨日は、楽しい沼に片足を入れに行ってきましたが・・・
基本的に僕は数量限定とか、希少という言葉には弱いです。ハイ!!
それと、光物は嫌いではないです。(^^)
会社帰りに・・・

なんだかだか昨日とはまた違う画像が・・・

江戸川屋ランプさんに足を踏み入れて気持ちが浮き足立っていたのでしょうか・・・
DIETZ #50 COMET真鍮モデルは、速攻でまずお持ち帰りの指名。
そして、ブリキモデルの銀と、DIETZ #08の青と指名させていただいたのですが
僕も家に帰ってから江戸川屋ランプさんのHP
のんびり拝見させていただいていたら・・・
ん?? って感じたDIETZ #78があったのでクリックしたら・・・

実は、海パパさんからも今日(20日に)コメントを頂いているのですが!!
DIETZ #78真鍮モデル、があるではないですか・・・
これはお持ち帰りしてこないとって思っていたら、
海パパさんのコメントが昼の休憩のときに入っていたのが
僕の背中をしっかり押してくれましたので??
17:30に仕事が終わって、17:45には店内にいました。(^^;)
そこで、社長さんにDIETZ #78真鍮モデル下さいって言ったら
そちらに見本がかかっていますよって・・・
DIETZ #50 COMET真鍮モデルのすぐ左斜め下にかかっていたではないですか。f(^^;)
僕の光物が好きなこの目でも見落としてしまうほど、浮足立っていたのでしょう・・・
無事にお持ち帰りしてまいりました。(^^)
会社帰りに・・・

皆さんもう『それ両足だよww』とか、『片足どころか、両足のひざまで持ってかれてますよ』
なんてコメントを頂いておりますが、片足を突っ込んでもう片っぽの足を上げたくらいですよ
たぶん、そうたぶん・・・ だからまだ片足ですよカ・タ・ア・シ。(^^)



同じカテゴリー(道具)の記事画像
探し物の途中で・・・ これぞ最強ペグ!!
潔く沼にハマってきました。(^^)v
100均グッズでキッチンアイテム
焚火ケトル・・・ ちょっとカスタム
子供たちの服と、ついでの焚火用NEWアイテム
密林からの届き物
同じカテゴリー(道具)の記事
 探し物の途中で・・・ これぞ最強ペグ!! (2015-05-19 23:30)
 潔く沼にハマってきました。(^^)v (2015-02-19 17:51)
 100均グッズでキッチンアイテム (2015-01-31 16:37)
 焚火ケトル・・・ ちょっとカスタム (2015-01-25 20:45)
 子供たちの服と、ついでの焚火用NEWアイテム (2014-12-22 23:24)
 密林からの届き物 (2014-10-30 18:08)

Posted by つよぽん☆ at 21:22│Comments(10)道具
この記事へのコメント
こんばんは〜

そうっすね、ほぼ真横に掛かってましたねwww
ええ、僕も今日行きましたから、78真鍮は持ってたんで、、やつを(●´mn`)

月末、真鍮だらけにしましょうよ〜
Posted by グリッチ at 2015年02月20日 22:01
グリッチさん

今日、やつをお持ち帰りされてきたのですね。
月末は仕事は休みなのですが、ちょっと予定が
どうなるかわからないのですが時間が取れれば・・・
ちなみに月末はどちらで??
Posted by つよぽん☆つよぽん☆ at 2015年02月20日 22:12
そうですかー(´;ω;`)
無理ない範囲内でご都合あえばいいっすね〜(*´∀`*)

連絡先オーナーメールから頂けると助かります(・∀・)
Posted by グリッチ at 2015年02月20日 22:25
つよぽん☆ってば・・・・

(。-`ω-)
Posted by 海パパ海パパ at 2015年02月21日 00:24
ねっ、ランプの精が現れたでしょ???

そんで、新たなランプの世界に導かれたでしょ???

ってかね・・・

1000歩譲って片足だとしても、根元・・・

そぅ、股関節あたりまで持ってかれてるよ(ノД`)・゜・。
Posted by ゆあぱぱゆあぱぱ at 2015年02月21日 20:52
こんにちは。
自分も50の真鍮逝きました。
3分芯でも真鍮ボディに光が反射して
明るく感じますね。
78は明るいんでしょうね〜
Posted by だーのすけだーのすけ at 2015年02月23日 17:32
おはようございます(❁´◡`❁)

つよぽんさんも!真鍮ランタン逝っちゃってたのですねぇ。
これ、すごいブームですね(●♡ᴗ♡●)
海パパさんの発信力が半端ない・・・
Posted by るみぞうキャンパー モリディック家るみぞうキャンパー モリディック家 at 2015年02月24日 10:11
ゆあぱぱさん

確かにランプの精は現われましたね。(^^)
いやいや片足でしかも膝下くらいでとどまっていますよ。
Posted by つよぽん☆つよぽん☆ at 2015年03月05日 23:01
だーのすけさん

まだ点灯式をしていないんで・・・
確かにボディーに反射して塗装してあるモデルよりは
明るく感じるかもしれないですね。
Posted by つよぽん☆つよぽん☆ at 2015年03月05日 23:02
るみぞうさん

真鍮逝っちゃいましたよ。(^^)
基本的に光物は嫌いでないので・・・(^^;)
Posted by つよぽん☆つよぽん☆ at 2015年03月05日 23:03
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
会社帰りに・・・
    コメント(10)