ナチュログ管理画面 アウトドア アウトドア 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 3人
プロフィール
つよぽん☆
つよぽん☆
愛知県尾張地方在住1970年代前半生まれの僕と2歳年下の妻
そして子供2人(娘&息子)の4人家族。
ごく普通の安月給サラリーマンの夢だったファミキャン&デイキャンの
日記をつづれたらと思っています・・・
オーナーへメッセージ

2015年06月06日

散財?? 病気??

さてさて、以前ランプの沼に片足どころか両足まで持って行かれていますよって
コメントを頂いたこの記事・・・
その翌日には・・・
ってことは、我が家には今DIETZは・・・ 4個は確実なのですが・・・
実はこんな感じになっています。
散財?? 病気??

#08ブルー、#50真鍮・ニッケル、#78真鍮・ニッケル、#76ニッケル、#80ニッケルと
増殖しています。(^^;)

お小遣いキャンパーの僕にしては頑張っています??
そしてまだ点灯の儀式はされていない処〇です。
  ※ 〇の中にはの文字を入れてくださいズバリ書くと投稿できませんので。

そして、カテゴリーでは購入&検討のカテゴリーで今回の記事は書いています。
そうです、まだ検討事項が・・・
誰か#76の真鍮を譲っても良いという方いませんか??
価格次第では・・・ というのは検討事項のひとつです。


って、それだけでこんな記事を書いてはいません。
もう一つの購入&検討ですが・・・
我が家のクーラーボックスの1軍レギュラーは
散財?? 病気??

散財?? 病気??
   
こんな画像しかなかったのですが(^^;)
コールマンの赤のスチベルがレギュラーで唯一。
そして画像はないのですが、某釣具屋チェーンのPBの20年物のハードクーラー20Lの物が
補欠に控えています。

そうなるとその中間で30L前後の物が欲しいのは当然です。
ソロでも行けて家族でデイキャンくらいに使えそうなやつ・・・
そして、僕の中では脱コールマン中?? 特にファミキャンで使うものに関しては・・・
なのでコールマンはあり得ません。
イグルーもサイズが・・・
そんなこんなで、熊にも負けない最強クーラーボックスの異名を持つ??
アイツが良いじゃないか。
でも奴は、お小遣いキャンパーの僕にとっても最強のやつかもしれない。(^^;)
そんなこんなで、DIETZさんたちがその道のりを遠くしたいたのですが
散財ばかりしていたわけではなく??
いらんものは・・・


売りに行ったわけではなく、某オクで処分・・・ 軍資金もほぼ準備完了??
あとはお小遣いキャンパーならではの買ってもいいのかな大丈夫かなって
葛藤をして・・・ 今、ヒジョーに悩んでいます。

そうその最強クーラーとはA&Fが扱っているあいつです。
そうアイツとはこいつです。
あとは、勇気を振り絞って時間を作ってコンクリートジャングルに向かってわが愛車を走らせれば
そこには当地方唯一のA&Fのショップがある栄ラシックがありますので・・・

実は先週の週末には、子供の服を買いにラシックに中を通って本館の子供服売り場に行ってきたので
その時に現物を見て指をくわえて帰ってきたのです。(^^;)

なんせ其時には軍資金の調達は完了していなかったので・・・
さてさて、色んな散財の誘惑に負けずに軍資金を維持しておくことは可能なのでしょうか??
こうご期待??




同じカテゴリー(購入&検討)の記事画像
YETI 弟を連れてきました。
YETI COOLERS
衝動買いしてしまいました。(^^;)
またまた笑顔で相談とお願いをしてきました(^^;)
ちょっと笑顔で相談&お願いしてみたら・・・
尾張地方のアウトドア派の集まるところ
同じカテゴリー(購入&検討)の記事
 YETI 弟を連れてきました。 (2015-07-14 18:34)
 YETI COOLERS (2015-06-11 19:52)
 衝動買いしてしまいました。(^^;) (2015-04-21 21:47)
 またまた笑顔で相談とお願いをしてきました(^^;) (2014-10-13 22:28)
 ちょっと笑顔で相談&お願いしてみたら・・・ (2014-10-11 20:16)
 尾張地方のアウトドア派の集まるところ (2014-10-05 21:33)

Posted by つよぽん☆ at 20:36│Comments(2)購入&検討
この記事へのコメント
[壁]д・)チラッ

うふふふふ♪

つよぽん☆

お小遣いキャンパーっていいますけど・・

お小遣い大杉デスヨ

うふふ
Posted by 海パパ海パパ at 2015年06月13日 01:21
海パパさん

お小遣い大杉??
そんなことないですよ。(^^)
独身時代のをリサイクルしたりして
資金調達しているだけですから。

間違いなく僕はお小遣いキャンパーですよ。(^^;)
Posted by つよぽん☆つよぽん☆ at 2015年06月14日 09:53
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
散財?? 病気??
    コメント(2)