ナチュログ管理画面 アウトドア アウトドア 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 3人
プロフィール
つよぽん☆
つよぽん☆
愛知県尾張地方在住1970年代前半生まれの僕と2歳年下の妻
そして子供2人(娘&息子)の4人家族。
ごく普通の安月給サラリーマンの夢だったファミキャン&デイキャンの
日記をつづれたらと思っています・・・
オーナーへメッセージ

2015年06月11日

YETI COOLERS

さてさて今日は、年に一度の勤務先の健康診断の為に会社はお休みでした。(^^)
指定の医療機関(自宅からかなり近いのですが)に出向いて、健診です。
僕は、バリュウム(胃部レントゲン撮影)からオプション料金を追加して
胃カメラに変更しました。  ちなみに前回も胃カメラですが。(^^)
AM8:20に受付ですので早めに行って待っていましたら、時間になったらすぐに呼ばれました。
順調に検査は済んで、問診で・・・
元々細いですが、さらに体重が落ちていますが体調が悪いとかないですか??
って聞かれてしまいました。
ちなみに身長178cm、体重は・・・ 59.8kgでした。
ちなみに昨年は63.6kgでしたが、この体重が僕にしてみれば
過去20年近くさかのぼってもほぼ過去最高の体重でしたので・・・
普通に戻っているだけなのですが。(^^;)

健康診断も順調に終わって、AM10:00過ぎには帰宅していました。
ちょっとやりたいことをやって、お出掛けしてきました。
行った先は、A&Fカントリーラシック名古屋店です。
先日の記事で自分の中で色々葛藤していた・・・
あの方を迎えに行ってきました。
あの方とは・・・
YETI COOLERS

YETI COOLERS

そうです、YETI COOLERSのTundra 35タンカラーをお持ち帰りしてきました。
これからの暑い季節に力強い味方が仲間入りしました。
明日も会社が休みなので天気が回復すればいいなって思いながら
何をしようか考えている僕でした。

そうそう、今回の散財も当然お小遣いキャンパーの僕は僕のお小遣いで勝負しました。



同じカテゴリー(購入&検討)の記事画像
YETI 弟を連れてきました。
散財?? 病気??
衝動買いしてしまいました。(^^;)
またまた笑顔で相談とお願いをしてきました(^^;)
ちょっと笑顔で相談&お願いしてみたら・・・
尾張地方のアウトドア派の集まるところ
同じカテゴリー(購入&検討)の記事
 YETI 弟を連れてきました。 (2015-07-14 18:34)
 散財?? 病気?? (2015-06-06 20:36)
 衝動買いしてしまいました。(^^;) (2015-04-21 21:47)
 またまた笑顔で相談とお願いをしてきました(^^;) (2014-10-13 22:28)
 ちょっと笑顔で相談&お願いしてみたら・・・ (2014-10-11 20:16)
 尾張地方のアウトドア派の集まるところ (2014-10-05 21:33)

Posted by つよぽん☆ at 19:52│Comments(2)購入&検討
この記事へのコメント
わ。すごい。買いましたねー( ・ ω ・ )

その子の保冷性能とやらを見せてもらわねばならないので、いずれご一緒してくださーい☆
Posted by 磯野☆米炊くの助磯野☆米炊くの助 at 2015年06月12日 07:36
磯野さん

買っちゃいました。(^^;)
この子の保冷力をそのうちに試さないといけないですね。
ご一緒したいですね。
Posted by つよぽん☆つよぽん☆ at 2015年06月14日 09:46
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
YETI COOLERS
    コメント(2)