ナチュログ管理画面 アウトドア アウトドア 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 3人
プロフィール
つよぽん☆
つよぽん☆
愛知県尾張地方在住1970年代前半生まれの僕と2歳年下の妻
そして子供2人(娘&息子)の4人家族。
ごく普通の安月給サラリーマンの夢だったファミキャン&デイキャンの
日記をつづれたらと思っています・・・
オーナーへメッセージ

2014年10月19日

設営完了。

あとは、火おこしすれば男の仕事完了。(^^)






同じカテゴリー(BBQ)の記事画像
またまたなんだなぁ~
今日もお庭で・・・
庭べQ
同じカテゴリー(BBQ)の記事
 またまたなんだなぁ~ (2014-11-03 21:41)
 今日もお庭で・・・ (2014-10-26 17:06)
 庭べQ (2014-10-04 22:23)

Posted by つよぽん☆ at 11:24│Comments(8)BBQ
この記事へのコメント
こんにちは〜!

きょうはお庭でバーベキューですかw

洗い物も楽なのでいいですよね*\(^o^)/*
Posted by ぶっきーのぶっきーの at 2014年10月19日 13:46
こんばんは。
私も昨夜は実家で庭ベキューでした。
片付け簡単で、いいですよねー。
数メートルの違いで、美味しく感じます、、、
Posted by ナポンナポン at 2014年10月19日 22:14
こんばんは

庭BBQですか???

ちょっとしたアウトドア気分を味わえるのでいいですよね(^-^)

後ろに黄色いぞうさんがぶらさがっているのが気になりますが・・・
Posted by ゆあぱぱゆあぱぱ at 2014年10月19日 23:17
ぶっきーのさん

今シーズン何回目の庭BBQでしょう??
洗い物とか、設営&撤収もすぐにできて良いですよ。
Posted by つよぽん☆つよぽん☆ at 2014年10月21日 06:25
ナポンさん

やはり、家の中でやるのと外では気分が違いますよね。
あまりの美味しさと、おもてなしの忙しさで、写真を撮る余裕もなく
画像はこれだけです・・・ (^^;)

飲み過ぎといううわさも・・・
Posted by つよぽん☆つよぽん☆ at 2014年10月21日 06:27
ゆあぱぱさん

そうですよ庭BBQです。
我が家は春先から秋までの間に、何度か庭BBQを毎年やります。
黄色いゾウさんは気にしないでください(^^;)
Posted by つよぽん☆つよぽん☆ at 2014年10月21日 06:29
初めまして

足跡からしつれいしました


良いですね~
羨ましいですよ~

そんなに広い
お庭があって!!? (笑)
Posted by はんぺんフライはんぺんフライ at 2014年10月21日 23:54
はんぺんフライさん

広い庭だなんて・・・
そんなに広くないですよ。
普通の建て売りの一戸建てなので庭もそれなりですから・・・
Posted by つよぽん☆つよぽん☆ at 2014年10月22日 06:26
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
設営完了。
    コメント(8)